HOME > 院長ブログ > 7ページ目

院長ブログ 7ページ目

4周年!!

6月22日  だい鍼灸院 4周年
5年目のシーズンに突入させて頂きました!!
4年経ちましたね。
もう4年であり、まだ4年でもあります。
山口に出てきて5年経ちますが、大阪から島根に帰ったのが12年前の亥年でした。
今と同じくらいの時期に、実家の1室を使って鍼灸院開けて
移転、鍼灸整骨院にして5年。遠回りしたかもしれませんが
この経験があったからこそ、今の自分がいるのかなと。
まだまだ納得していないので、まだまだ精進していきたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

暑かった・・・

今日は何℃まであがりました!?
というくらい暑かったですね。
本日いよいよ増築部分の外壁貼り終わりました!!
あとは、継ぎ目のコーキング作業ですね。
あ、あと雨樋ありました。足場も今週中にはなくなるかもしれません。
職人さん、暑い中お疲れ様でした。
私も、あぁいう鍼の職人さんにならないと考えさせられる日となりました。

バタバタな水曜

朝1から、急遽予約依頼があり
ただ事ではないなと思い、午後からの予定を変更して
診療にあたらせて頂きました!!
連絡が大変でした笑
何とか無理をお願いし、変更させていただきました。
診療以外の仕事は、慣れないので苦手です。
けど、これも仕事のひとつです。
来週の水曜はバタバタするなー。落ち着いて1人ずつしっかり対応させていただきます!!

壁が8割完成

本日より増築部分の外壁工事入りました!!
家の大きさではないので、1日で8割出来上がりました!
あとは、細かい所の作業なのでもう1日かかりますね。
外壁が終われば、雨樋つけて・・・   すぐ終わります。
中はクロス貼って電機つけて、水まわり。
もうすぐですよ!!


申し訳ありません

最近日々の診療のうえに増築工事をしているので、時間のやりくり
患者様にも気を使い、大工さんにも気を使いながら
1日が長いんです泣
1日終わってしまえば、あっという間な感じなんですがね・・・
早く終わって欲しいですね。工事
工事終わったら寂しくなるのでしょうが、ワガママですね笑
中々こういう立場って味わえないのと思うので、共感してもらえそうにないですね笑 
何が言いたいか、ブログが滞ってます。   
みなさまに、また読んでいただけるブログを書いていきたいと思います。


JAZ barへ

土曜の診療を終えクタクタですが
リフレッシュをかねて、子供達を寝かせ付けるのを終えてから
行ってきました笑
週末は、生演奏でした!!
渋いっす!!  月1で行きたい。
飲み過ぎたけど、楽しかったからよしとしましょう笑

あと2週間

本日大工工事無事に終わりました!!
形になってきてわくわくしております!!
もう暫くご迷惑をおかけします。

進行状況

本日水曜日ということで、午後から往診です。
大工工事も今週いっぱいということもあって、私自身、昼から不在でしたが
工事は進めてもらいました。
普段は、常に仕事場にいるので進行状況を見れるのですが
昼から不在だったので、今日の進行状況が気になって仕方ないですね笑
明日の朝が待ち遠しい、水曜日の夜。

壁が抜けて

今日のお昼の空き時間で、壁が完全に抜けて、増築部分と繋がりました!!
と言っても、普段は板貼って塞いでますよ。
工事の音すごいですしね!
大工工事も今週いっぱい!!
今週末は、もう6月半分過ぎちゃいますからね苦笑
今年は、時間が経つの特に早い。なんでだ???!

しまじろう

昨日(日曜)に家族で、広島までしまじろうのコンサートを観に行ってきました!!   すごい人気ですね!!  満員です!!会場のキャパはわかりませんがとにかくすごい人でした!!   写真撮影用のポスター?長蛇の列でしたよ?
うちは並びませんよ笑    しまじろうグッズもまぁいい値段!!
買いませんでしたよ笑
居眠りしようと試みましたが、無理でした。。。
飛び跳ねて楽しそうに観る、子供達をみてほっこりしたいい日曜でした!!


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。