HOME > 院長ブログ > 6ページ目

院長ブログ 6ページ目

クワガタ

最近では
治療中に、子供達がよく仕事場へ遊びに来ます。
昆虫の図鑑を持ってカブトムシ〜  と患者さんに言っていたら
わざわざ取れたよ〜   と、持って来て頂きました!!
3歳の息子には早い!!  けど飼うことになりました。
多分、ヒラタクワガタです

参観日へ

午前中に娘の参観日へ行ってきました。
いつも息子ばっかりだったので、ゆっくり娘の事もしっかりみてあげようということで。  嫁さんも一緒でしたがやっぱり母には勝てませんね笑

晴れました

何日振りでしょうか?
久しぶりに晴れて、青空見ました!!
相変わらず、蒸し暑かったですね。

大雨特別警報

去年の西日本豪雨を上回ると言われた今回の九州地方の大雨。
山口は本当大したことなくて、むしろ全然降ってないです。
何もないことを祈るだけです。
被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

あと半年!!

言葉にすると嫌な響きなのでやめときましょうね。笑
夜中まで準備しておりました。院内レイアウトの変更
なんとか、形になりました。眠かった笑
希望があれば、新しい所使いますので笑

あっという間でした。

2019年半分終わりました!!
正確には、終わりますよ!
もう半年経つんですよね。   ここ数年本当に早い。
日曜日なので、増築部の準備に入ります。

使えます!!

本日、電気工事が終わり無事に電気が付きました!!
もう使えますよ!!
あとは、土曜日に手洗い場が出来て終了です。
あと少し。

夏至

6月22日  丁度この日が、4周年だったので
忘れていましたね。

夏至です。
二十四節気の1つです。太陽が最も北により、北半球では昼が1番長い日です。
北極では太陽が沈まず、南極では太陽が現れない。
道理で中々暗くならないわけです。

筋肉痛

先日のカープ観戦で
子供達W抱っこで、階段を駆け上がること何往復?笑
そして、息子を6割抱っこし続けたので、翌日(月曜)から
全身筋肉痛がひどかったですね。特に腕がひどかったんですが
身体全体が重だるく、頭が働かなかったですね。
すぐ寝ちゃいました笑


砂かぶり席

4周年のご褒美に?
嫁さんの友人に誘って頂き、対オリックス戦
3塁側砂かぶり席で家族で応援行ってきました!!
もう近すぎてよく試合が見えない笑
去年に引き続きでしたが、一生に1度と思っていましたが
今年もこんないい話が入ってくるとは思ってもみませんでした。
試合結果は残念な結果になってしまいましたが
楽しかったのでよし!!
今年は、4月に観戦に行った試合で終わりと思っていましたが
頑張ってればいいことありますね!!


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。