HOME > 院長ブログ > アーカイブ > 2019年4月 > 3ページ目

院長ブログ 2019年4月 3ページ目

最終日

夜は寂しい
毎晩飲みすぎて、それどころじゃないから
倒れこむように、寝る笑
夜中に気になって、目がさめる。
大阪かぁ。  息子はいないはず。
まだ3時間は寝れる。 長かった3日目。
終わったらすぐ帰ります。
山口の駅ついても、運転があるから新幹線では飲めない笑
4日も一人で外出をして、家を空けたことがなかったので
勉強会に参加させてくれた、嫁さん家族に感謝しかないです。
本当にありがとう、背中で語れる旦那であり、かっこいいお父ちゃんをみせるしかない!
何のお土産にしようか、初日から悩み中

楽しくて仕方ない

写真にも載せていますが
こんなとこにもツボあるんです。
鍼灸治療していくのに、原理、原則に従って鍼(灸)をすると生体変化があるんです!!  痛みが減っていく、消失する。
治療方法が変わっていくのが、決定的です!!
2018年  年末くらいから勉強を始め少しずつ追試していた方法。


寂しくなってきました

大阪2日目の夜
勉強会終了後に、参加メンバーと一緒に飲みに行ってきました!!
実は、この飲みの席が大変勉強になるんですよね。
全国各地から、この勉強会目当てに集まるんですから
すごいものです。
それと同時に、特に息子とこんなに離れたことがなくて、夜中に蹴られたり
してイラッとするかわいい息子ですが、息子が隣で寝ない夜は寂しい笑
帰ったらきっと忘れてるはず

串カツ

金曜日の夜に前乗りしてきました。
どうしても、食べたかった串カツ
23時に食べる串カツは・・・・
朝から気持ち悪い。
頑張ってきます。

休診

明日土曜日より、翌週月曜日まで休診にさせていただきます。
3日間たっぷりと勉強してきます。

高校野球も終わりましたw

今日選抜高校野球大会の決勝戦が行われ、愛知県東邦高校が優勝しました!!
平成最初の優勝!そして平成最後の優勝!!30年ぶり5度目!
名門ですね。  さみしくなりますね〜
全然見てない気がするなー。もっとかじりつくように見たかった。
日程も短いし仕方ないですけど。
明日から   さみしくなります!!
おめでとうございました!!

誕生日でした

自分の誕生日を、ブログでアピールするのもおかしな話ですが
本日36歳になりました。年男です!!   亥年!!  いいときに産まれてます笑
昼前の予約がキャンセルになり、今日は子供達が進級式だったので早く帰ってきたので家族みんなでバイキングを食べに行ってきました!!
予約のキャンセルはあんまり嬉しくはないですが、誕生日!なんかいいタイミングでした笑  たらふく食べて吐きそうでした。  帰ってからの診療がきつかった苦笑
20時過ぎまで診療だったので、晩御飯も一緒に食べれなっかたのが残念でした。
昼にみんなでごはん食べれたから、うれしかったですね。
いい写真がなかったので食べくさしですいません。

令和

本日1日   5月より始まる新元号発表されました!!
患者さまに、無理を言って写真撮らせてもらいました。笑
令和  令和には人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つという意味が込められている  そうですね。
正直、発表直後は   へーってなりましたが、意味を聞いてようやく、うんうんとなりまして。   平成の時も記憶が薄いですが、平和に成る   平成   うんうんってなりますよね。  平成も残り1ヶ月切りました!!

<<前のページへ123

« 2019年3月 | メインページ | アーカイブ | 2019年5月 »